おもいで地図
- 「おもいで地図」はどんなサービスですか?
- こちらをご参照ください。
- サービスを利用する上での推奨環境を教えてください。
- iOS
iOS 17×Safari /iPhone15
- Android
Android14×Google Chrome /Google Pixel8
- Windows
Windows10×Google Chrome
- 地図アートの作り方を教えてください。
- トップページ上部にある「作ってみる」ボタンを押下する
- 地図をスクロールしたり、キーワードを入力して、アート化したい場所に移動し、好きなカラーを選んで「次へ」ボタン押下する
- 必要に応じてスタンプを配置し、地図アートのタイトルを入力し、「決定する」ボタンを押下する
- 地図アートグッズの購入方法を教えてください。
- 地図アート作成後、完了画面の「グッズを作る」ボタンを押下すると、グッズの一覧が表示されます。お好きなグッズを選択し、購入に進んでください。
- 額装アートの購入方法を教えてください。
- 地図アート作成後、完了画面の「額装アートを作る」ボタンを押下すると、額縁種類×サイズの一覧が表示されます。お好きな額縁及びサイズを選択し、購入に進んでください。
- 作成した地図アートが消えてしまいました。何故ですか?
- 作成した地図アートは、ご利用の端末のブラウザに保存されます。ブラウザの履歴を削除することで削除されてしまうのでご注意ください。
- 地図アートは、何枚保存できますか?
- 10枚保存できます。11枚目を新規作成すると、一番古い地図アートが自動削除となります。
- 決済方法を教えてください。
- 送料を教えてください。
- グッズ
送料は、購入数やアイテムの組み合わせで異なります。送料を確認したい場合、アイテムをカートに入れていただくと、会計前の画面で可能となります。
- 額装アート
送料無料となっております。
- 請求書や領収書の発行はできますか?
- 「額装アート」を注文したら、どの程度で届きますか?
- 通常、ご注文から5~10営業日程度で発送されます。
注文完了後、製造状況及び在庫を確認し、発送日とお届け日をメールいたします。
注文から1~2日程度でご案内メールを送信しておりますが、長期休暇、土日祝日等の影響でご連絡が送れる場合がございます。
メールは「額縁のタカハシ」より送信されます。
- 「額装アート」を注文しましたが、キャンセルしたいです。
- ご注文情報は、アート印刷、額装業者に即時連携され、制作工程に進んでしまうため、ご注文後のキャンセルや各種変更は一切受け付けておりません。
- 「額装アート」を返品したいです。
- 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
返品対応は「額縁のタカハシ」で行っておりますので、「額縁のタカハシ」から送信される出荷メールに記載のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
- 「グッズ」を注文したら、どの程度で届きますか?
- SUZURIヘルプページをご参照ください。
- 「グッズ」を注文しましたが、キャンセルしたいです。
- SUZURIヘルプページをご参照ください。
- 「グッズ」を返品したいです。
- SUZURIヘルプページをご参照ください。
- 「額装アート」は、どこで作っていますか?
- 当社が提携する額縁専門店、「額縁のタカハシ」にて作成しております。「額縁のタカハシ」は、1928年創業、額縁工場を直営する全国有数の額縁専門店です。
- 「額装アート」を大量注文をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
- お問合せフォームよりご連絡ください。
- 作成した地図アートのNFTを購入したいのですが、どうすれば良いですか?
- 「額装アート」をご購入時に、追加でNFTを購入することができます。
地図アート完成画面で、「額装アートを作る」ボタンをタップして商品一覧ページへ進み、上部タブの「NFT付き商品」をタップして、表示された額縁付きアートをご購入ください。
ご購入後、ウォレットアドレス登録フォームをEメールで送信させていただきます。登録フォームにウォレットアドレスをご入力いただき、NFTの到着をお待ち下さい。OpenSeaでMINT(Polygonチェーン)したNFTをお送りします。長期休暇期間を除き、火曜日までに申請いただいたものを、水曜日にお送りしています。
- NFTとは何ですか?
- NFTとは「Non-Fungible Token」の略称で、「代替不可能なトークン」という意味です。従来のデジタルデータは容易にコピーや改ざんが出来ていましたが、NFTは「代替不可能」なため、唯一無二の価値を持たせることができます。
- SUZURIについて質問があります。(商品、購入、キャンセル、発送、到着時期、返品他)
- SUZURI関連の質問は、SUZURIのお問い合わせページにてご質問ください。
- お問い合わせの返信がありません。
- 通常3営業日程度で返信させていただいております。
なお、お問い合わせの内容によっては、調査のため返答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただきますよう、お願いいたします。